TOP > 機動戦士!?
 ← 願い事 | TOP | 主婦の三重苦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 機動戦士!? 

・・・・「デブと呼ばれて。」 
私だけがデブじゃない。

今回は夫のデブ伝説。

以前、娘へのプレゼントで友人から白くて可愛いワンピースを頂き
着せたところ
夫「・・・なんかロボットっぽいっ」
一人、大爆笑。

娘に向かって何言ってるの!?
たしかにうちの娘は太ってる。
腕はまさに「ちぎりパン」※セブンイレブンで売っているパン
だから白くてぴったりしているワンピースを着れば・・・

そんな娘の姿をニヤニヤしながら写メに撮りまくり
そして仲の良い妹や友達に送信

題名「ガンダム」
・・・ひどい

そんな事も忘れてか今日、夫は久しぶりのスーツを着ていた。
ネクタイを直しながら姿見を見てしばしの沈黙

夫「・・・っていうか俺もガンダムじゃね?」

そんな事今さら気が付いたの?
だから太っているって!(心の叫び)
・・・ガンダム?
黒色の上着を着た姿はまさに

ドムだよ!

と、大声でさけんでいた(心の叫びPart2)

もう忘れてしまいそうなくらい昔
たしか夫も知り合った頃は比較的やせていた。
あの頃に戻りたい・・・
[2006.09.05(Tue) 22:28] 夫にもの申す! 容姿編Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

初代でつか by さふぁいや2号
こんちはv-22 
心の叫びが【ボール】じゃなくって
まだマシだったかもですね( ̄∀ ̄*)

コメントを閉じる▲

 ← 願い事 | TOP | 主婦の三重苦

COMMENT

こんちはv-22 
心の叫びが【ボール】じゃなくって
まだマシだったかもですね( ̄∀ ̄*)
[ 2006.09.30(Sat) 11:19] URL | さふぁいや2号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://30happyfufu.blog51.fc2.com/tb.php/7-7e1a05de
 ← 願い事 | TOP | 主婦の三重苦

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

Lc.ツリーカテゴリー

アイコン付きツリー化カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

Blog Ranking 

リンク

