TOP > 体毛が・・・
 ← 主婦の三重苦 | TOP | B型の夫

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 体毛が・・・ 

2006年08月26日 ()
女性なら誰もが邪魔だと思っている体毛。
もちろん私も気をつけている。
・・・・と、言うよりは細心の気を使っていた。

どちらかといえば毛が濃い方で自分でも気にしている
手入れはあまり怠る事無く比較的いつもつるつる。

夫「これは脇の毛も足の毛も抜くのたいへんだぁ」
と、抜きにくい場所は協力して抜いてくれていた・・・
でもそれは 夫婦だからこそ晒せる事。

それを長年付き合っている私の友人達に
夫「ってか!嫁すごい!!毛深いんだよ。」
は??いきなり何いってるの??

夫「しかも、足なんかちょっと剃らないとザラザラして痛いんだよねぇ」
は?は??は???何いってるの??

夫「脇なんてすごいからっ!!はっはっはっ!」

何言ってるんだぁ!

今まで毛深い事を友人達にもばれない様にマメに手入れして十数年・・・

そのくらい と、思うかもしれないが私にとっては大!大!大!事件!
友人達も乾いた笑い・・・

一生のお願いっ!
たった今から 居なくなってくれ!


※夫の言い訳
スポンサーサイト
[2006.08.26(Sat) 01:39] 夫にもの申す! 容姿編Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by himekichi
こんばんわぁ。
私も毛は悩みだなぁ。i-195
肌の色が白い?から余計目立つのだ。i-183
うちも極秘だったけど。
むか~しむかし。旦那に抜いて貰った事あるある。
( *´艸`)ムププ
旦那サンの記事もいつも楽しく読ませてもらってマス!
いいご夫婦ですね♪

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 by nori
何とも仲むつまじいご夫婦☆
・・・って妻サンはそれどころじゃなかったわね。。
つが、抜いてくれるなんてすごい♪
何か、わかる。。
言って欲しくないコト言われた経験、のりにも有り。
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
顔でひきつり笑い、心では般若と化してまふ。
ところで、妻サン、お名前教えてくらまいませぇw

コメントを閉じる▲

 ← 主婦の三重苦 | TOP | B型の夫

COMMENT

こんばんわぁ。
私も毛は悩みだなぁ。i-195
肌の色が白い?から余計目立つのだ。i-183
うちも極秘だったけど。
むか~しむかし。旦那に抜いて貰った事あるある。
( *´艸`)ムププ
旦那サンの記事もいつも楽しく読ませてもらってマス!
いいご夫婦ですね♪
[ 2006.08.26(Sat) 23:43] URL | himekichi #k87Cp.wM | EDIT |

何とも仲むつまじいご夫婦☆
・・・って妻サンはそれどころじゃなかったわね。。
つが、抜いてくれるなんてすごい♪
何か、わかる。。
言って欲しくないコト言われた経験、のりにも有り。
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
顔でひきつり笑い、心では般若と化してまふ。
ところで、妻サン、お名前教えてくらまいませぇw
[ 2006.08.26(Sat) 09:22] URL | nori #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://30happyfufu.blog51.fc2.com/tb.php/5-df72700b
 ← 主婦の三重苦 | TOP | B型の夫

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

Lc.ツリーカテゴリー

アイコン付きツリー化カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

Blog Ranking 

リンク

