TOP > デブと呼ばれて。
 ← B型の夫 | TOP | モーニングコール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デブと呼ばれて。 

2006年08月23日 ()
いつの頃からか?
夫にデブ呼ばわりされる様になったのは・・・?
記憶が間違ってなければ出会った当初は無かった筈。

最近の夫といえば。20060824004734.gif

私の体をまじまじと見ながら・・・

夫「出会ってから何キロ太ったの?」
夫「 すごいねぇ~・・・こんなに太ってたっけ?」
夫「尻でけっ!」
夫「いつまで妊娠してるのぉ」
夫「何っ!その腹!」
夫「うぁっ!プロレスラーみたい!!」
夫「もう食べるの控えたら?」


数々の暴言

そして・・・
夫「ってか!詐欺じゃね?」

ほっとけ!!

ってか!その腹凹ましてから言え!

でも男の貫禄と言い切る夫。ホントにあなたは幸せだわよ・・・・。

※夫の言い訳・・・
[2006.08.23(Wed) 14:17] 夫にもの申す! 容姿編Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by himekichi
初めまして。こんばんわ。
noriサンのコメントからお邪魔しました。
夫偏もあってとっても面白いブログですね♪
またお邪魔させていただきま~す。i-265

初めまして。 by nori
ランキングからお邪魔しました。
題名見て、予想通り楽しそうなブログですね☆
旦那サンのお言葉。。ワタシの胸に刺さります。。
全く同じコト言われてますからi-229
これからも、遊びにきちゃっていいですか??
怪しいモノではございません。。
URLいれときます。良かったらワタシのブログにも遊びに来て下さいo(*・ω・)ノ ァィ

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← B型の夫 | TOP | モーニングコール

COMMENT

初めまして。こんばんわ。
noriサンのコメントからお邪魔しました。
夫偏もあってとっても面白いブログですね♪
またお邪魔させていただきま~す。i-265
[ 2006.08.24(Thu) 22:17] URL | himekichi #k87Cp.wM | EDIT |

ランキングからお邪魔しました。
題名見て、予想通り楽しそうなブログですね☆
旦那サンのお言葉。。ワタシの胸に刺さります。。
全く同じコト言われてますからi-229
これからも、遊びにきちゃっていいですか??
怪しいモノではございません。。
URLいれときます。良かったらワタシのブログにも遊びに来て下さいo(*・ω・)ノ ァィ
[ 2006.08.24(Thu) 13:12] URL | nori #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.08.24(Thu) 00:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://30happyfufu.blog51.fc2.com/tb.php/3-88cf42c1
 ← B型の夫 | TOP | モーニングコール

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

Lc.ツリーカテゴリー

アイコン付きツリー化カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

Blog Ranking 

リンク

