TOP > CATEGORY > 夫にもの申す! 性格編
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 願い事 

本当にこの人と結婚して良かったのだろうか・・・と思う瞬間

夫「・・・ねぇ」
私は、いつになく真面目な夫に少々ドキドキ・・・
私「なにぃ?」

夫「もしさぁ・・・願い事が叶うんなら何を願う?」
えっ?何かあったんだろうか?

私「・・・う~ん 私はこのままの生活でいいなぁ
  どうしたの?そんなに真面目に考えて・・・」

夫「そうかぁ・・・」
私「何か叶えたい願い事あるの?」
夫「うん。」
真顔で
夫「・・・・タイムマシーンが欲しい」

は?
は??

何言っちゃてんの?
「タ、タ、タイムマシーン?」
念のため・・・
私「タイムマシーンにのって何処行くの?」

夫「決まってるでしょ!未来だよ!」
若干キレ気味。
意味不明だし第一、何でここでキレ気味なんだよ?
私「未来行ってどうするの?」
夫「ロト6の番号覚えてくる!」

・・・レベルひくっ!
ロト6?
せめて株とか先物取引とか不動産とかネットとかと言ってくれよ!

心の叫びとは別に
私「ふ~ん・・・行ければいいね」
すでに面倒なので取り合えず流す。

夫「聞いてるの~?・・・・
  あっ!やっぱり替える!替えていい?」


はいはい・・・どうぞお好きに替えて下さい。

夫「・・・海外のロトにした!
  当たる金額大きいし!」


替えても結局それか・・・

本気で頭痛がする。

それなら最初から
願い事が一つかなう時にタイムマシーンじゃなくて
大金持ちになる!とか言っとけよ!


※夫の言い訳

[2006.09.12(Tue) 00:59] 夫にもの申す! 性格編Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ブログランキング登録をお願いします! by JB女性ブログランキング
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/

by -
>ぴぴちゃさん
コメントありがとうございます。
夫はぜんぜん可愛くないですっ!(´;ω;`)ウゥゥ
また遊びに来て下さい♪

by ぴぴちゃ
こんにちは♪初めまして^^
読ませてもらって、大笑いしちゃいました♪
かわいぃ!?旦那様ぢゃないですかっ(クククw)
(ぁ、失礼っw)
では、失礼しました♪(ぺこりw)

コメントを閉じる▲

リストマーク B型の夫 

超 B型人間の夫。
以前は血液型など、まったく興味が無く当てにならないと踏んでいた。
夫と出会い結婚して 血液型は意外と当たるものだと実感する今日この頃・・・

マイペースな夫。
夫「俺B型だから自分のペース乱されるのが嫌なんだよねぇ」
・・・・B型じゃなくても普通ペース乱されるのは嫌だし

自己ちゅうな夫。
夫「俺B型だから 世界の中心が俺を起点としてないと嫌なんだよねぇ」
・・・・B型じゃなくても自分を基準に考えるのは普通だと
気分やな夫
夫「俺B型だから 気が乗らないと何事もやる気しないんだよねぇ」
・・・・うん。誰でもそうでは?

面倒くさがりの夫20060824223533.gif

夫「俺B型だから 面倒くさい事はやらないし」
・・・・きっとこれは夫の性格。

そしてまた・・・・
夫「俺はB型だし。」
・・・いい加減 聞き飽きた。
でもB型人間は取り合えず なにかとB型を強調する・・・


やっぱり超B型人間。


※夫の言い訳
[2006.08.24(Thu) 22:24] 夫にもの申す! 性格編Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

コメントありがと☆ by nori
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
うちにはB型いないんだ。。
友達にはいるケド・・
B型っていろんなコト言われるよね。。
これからも楽しみにしてるよぉ!!!
良かったらリンク貼らせてね♪夫編も。。。

by himekichi
あはは。
うちの旦那もB型なんです^^
しかも自分大好き♪
旦那も自分のペース乱されるのが大嫌いですよぉ。
しかもこだわることにはトコトン。
まぁ。何でもいいんですけどね(笑)



コメントを閉じる▲

TOP

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

Lc.ツリーカテゴリー

アイコン付きツリー化カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

Blog Ranking 

リンク

